吉野へ

2015.02.03

2015-02-03

今日は午後より奈良県の吉野へ

 

吉野の材木屋さんに、玄関框の材料を見に行ってきました。

ものすごい量の板材、よくこの状態でどこに何があるか

分かるなあと現場監督さんと感心してしまいました。

 

お目当ての栗材、とても立派なモノが出てきました。

明日、早速加工して現場に送ってくれるということに、

現場で再会するのが楽しみです。

 

その後、直ぐ近くの材木屋さんの加工場で、他の物件の

墨付け作業が行われているので、打ち合わせに。

昨年お世話になった大工さんが、一人で着々と作業を進めてくれております。

素晴らしい仕事にこちらも身が引き締まる思いです。

 

そのような訳で、本日は夕方より身が引き締まった状態で、

図面を進めております。