909 5周年

2019.09.11

2019-09-11

2019年9月9日 重陽の節句

お陰様で、ikken設計室は5周年を迎えることが出来ました。

目標にしていた家具工房と設計室との融合が、工務店のヤマサキ建築事務所さんにも参加してもらい、いよいよスタートを切った感じです。

同日、ikken家具工房の引っ越し。無事、機械の移動も行え、夜は事務所にて大宴会。クライアントさんから頂いたビール、5年前の2014年のワイン、そしてスタッフの手料理など大変愉しい夜となりました。スタッフが用意してくれたケーキが何故か「ikken設計家」になっています、ikken設計室なんですけど、知ってるかな。