集合写真

2018.01.15

2018-01-15

昨年11月に、

カメラマンの雨宮秀也さんに2度目の竣工物件の撮影をして頂きました。

今回はA&S、クリエイティブディレクション ソニア・パークさんとの仕事が中心です。

非常に楽しみにしていた写真です。

 

そして、それと一緒に撮影していただいた初めての集合写真。

はじめは、手前に一番大きなikken家具工房 山中さんがいて、

奥に女性陣となっていましたが、遠近法も効いてあまりにもバランスが可笑しかったので

並び直しこの写真となりました。

そのようなことを話しながら、皆、笑顔の写真を撮ってもらいました。

 

家具屋さんの大西さんは、INEATE furnitureとして活躍されていますが、

ikkenの全ての置き家具(テーブル、椅子)などを製作してもらっているので、

友情出演してもらいました。

 

右から、

ikken設計室 入江美那子

ikken設計室 的場真巳

ikken設計室 伊藤翔悟

ikken設計室 吉田隆人

ikken家具工房 山中清雄

INEATE furniture 大西仁