年賀状

2018.01.09

2018-01-09

今年は1月5日より、スタッフ一同元気に始動しております。

写真は今年の年賀状。

 

昨年末にふと思いつき、「TシャツくんJr.」という自家製のシルク印刷機で作成してみました。

これが思いのほか難しく、忙しいスタッフに余計な重荷を背負わせることに。

さらに、年末ギリギリに思いついたので、適当な紙が手配出来ず、模型材料の厚紙をあるだけ

切断しての製作。結果的には、とても気に入ったものになったのですが、

通常はがきの規格の重さを超えてしまいました。

 

それはさておき、今年もテマヒマをたっぷり掛けて真摯に、建築と家具に向き合いたいと

思っております。

 

どうぞ本年も宜しくお願い致します。