2019

2019.01.19

2019-01-29

あっという間に、1月19日となってしまいましたが、

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年はなんと言っても、2017年から進行していないikken実験室の

物件探しを本格化させて、なんとか実現に持っていきたいと思っております。

また、たくさんの現場が動いているにも関わらず、ブログの更新を怠っている

のを改善していきたいと個人的には思っております。

今年最初の更新は、江戸時代の憧れの旅、「お伊勢詣で」。

初詣の時期から少し時間が経過したので、それほど混雑して無いかと思いましたが、

すごい賑わいで驚きました。

式年遷宮という方式で1300年に渡り、この建築が継承されて来たかと思うと、

ほんとに感嘆致します。

ダイナミックで削ぎ落とされたデザインの建築群に力を頂き、今年がスタートです。